2019.3/9.

桜 & シルバーオーバレイupしました。

桜が咲いています!

 

・・・と、言いましても、お店の桜です。

ラリックの花器に生けていただきました。春らしい雰囲気になりました。

 

花器:ルネ・ラリック「オラン」 作品ページ

花材:ケイオウザクラ、オウゴンコデマリ

フラワーデザイナー:岸勝人さん website : 岸勝人花事務所

 

 

NEWS!!

先日アメリカで買い付けてきました新着品を、ホームページにupいたしました。

〈 シルバーオーバレイグラス 〉

ガラスに銀を巻きつけたこれらの装飾的なグラスは、アメリカでごく短い時代に作られたものです。

 

↓こちらは全体に銀装飾が入ったリキュールボトル。

 

銀はしっかりと厚く溶着されています。

アール・ヌーボーの美しい曲線文様が描かれています。手彫りによる細かな表情も見事です。

 

年々シルバーオーバレイの買い付けが厳しくなってきているのですが、

今回は幸運にも、様々なアイテムを見つけることができました。

グラスや、コースターなども入荷しましたのでぜひチェックしてみてください。

 

実際に作品を手にとっていただくと、大変な手間と技術の高さを感じていただけることと思います。

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha