2015.6/27.

ノルディック リニューアルオープンセール!

本日よりノルディックのリニューアルオープンセールが始まりました!

新店舗は、以前の店舗よりもゆったりとご覧いただける、広々とした空間となりました。

オープンを記念して、大々的なセールを行っております!

 

写真で会場の様子をご紹介させて頂きます。

まずはお庭から。。。

ちょうどヤマボウシの花が見頃を迎えています。

 

気になる中のスペースはこのようになっております!

以前の3倍以上はあろうかと思われる広さです。明るい空間になりました。

展示の家具はすべてセール品となっております!

こちらは、モーエンセンとウェグナーのハイバックチェア。

黄緑色のファブリックがやさしいウェグナーのチェアはオットマン付き。

その他、ウェグナーのイージーチェアなども今回だけの特別セール品です!

ダイニングチェアも揃いました。

その他、ダイニングテーブルやネストテーブル、チェストやランプなどなど、多数ご用意しております。

 

さらにさらに、北欧の器や花器などもご覧頂けます。

ヤコブセンのキャンドルスタンド。面白いかたちですね。

ホルムガードの花器や、、

ロイヤルコペンハーゲンの花器などもございます。

 

会場ではささやかではありますが、スパークリングワインと、デンマークのお菓子などをお出ししております。

ご来場の際はぜひお気軽にお楽しみ下さいませ。

 

さらに、、、アンティックかとうでは、スペシャルマルシェを開催!

一部のバカラなどのグラスやシルバー、陶器が大変お安くなっております。

ぜひそちらの方も合わせてお楽しみ下さいませ。

 

 

みなさまにはお花などたくさん頂き、空間を華やかに彩って下さいまして、本当にありがとうございました。

また本日お越し頂いたみなさま、ご来店頂き誠にありがとうございました。

 

ノルディックのリニューアルオープンセールは、本日6月27日から7月の5日まで開催中です。

(*6月28日火曜は定休日のためお休みさせて頂きます。)

営業時間は10:30から18:30まで、ノルディック新店舗、アンティックかとう、どちらもオープンしております。

地図など詳細は こちら をご覧下さいませ。

一部の家具などが30%~50%オフでお求め頂ける特別セール中です。

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha